リフレインが叫んでる

f:id:meihowa:20200522231357j:plain

シルゾーが旅行から帰って、みんなにホワイトチョコの土産を買ってきた。

これ、事務の女のコに『みんなに配ってください』と一言言えば、みんなとの旅行トークが広がるのに、『女のコへの切り出し方がわからない』とかいう理由で、黙って休憩室の机の上に置いとくから、誰の土産なんだかわかりゃしない。

まぁ、どこ行ったって買ってこない奴もいるし、その点ではマシだけどね。

 

誰の土産だかわかりゃしない代物、わりと売れ行きがいいですわ。

 

よかったなぁ。

昔、京都で買ってきたハナクソ饅頭のリベンジは果たせたってトコかしらね。

 

ところで、こう言っちゃ何だが、わりとシルゾー娘に気をまわしてあげてる僕ちゃん。

 

『俺に「土産買わなきゃ」とか言ってた?』

『…言ってなかった』

 

この展開、もう何度目だろう。