いいこと。

f:id:meihowa:20200522225900j:plain

ペチペチペチペチって、朝からケータイのボタン音が聞こえ、目覚める。

 

この人、ようやく“あいのしるし"を書く気になったんだなぁ。

(アパートにはパソコンがないので、ケータイで更新)

 

目が合うなり、最寄りのミスタードーナツの場所を教えてくれた。

ペチペチ音は“あいのしるし"ではなく、ミスタードーナツ検索だったらしい。

 

『いいことあるのか?』

『いいことあるぞ~♪』

 

今、頭の中は、ほぼミスタードーナツのようだ。

 

ちょいと遠い場所にあるせいもあるが、ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つける男の子なので、今まで一度も行ったことがない。

ここも何となく、女と一緒じゃないと入れない類の店だなぁ。

 

夜は『かっぱ、かっぱ』と歌いながら、かっぱ寿司へ。

何か、出てくる鼻歌が食い物屋のCMソングばっかりの夫婦。