NAVIGATION

f:id:meihowa:20200522225906j:plain

地元にNOAHが来たので、行く。

NOAHって、一年に一回ぐらい来るけど、あんまり面白くないんだよねぇ。

今回は小橋も力皇も高山もいないし。

 

案の定、面白くはなかったけど、地方大会はまぁ、別にいい。

そこそこ盛り上がってたし。

 

だけど、途中から『腹減った』が強くなって。

とにかく、終わったらガッツリ食うぞと。

 

で、トンカツ。

ヒレやら、ロースやら、串やら、鶏やらがてんこ盛りのスペシャルなセットを注文。

人生の中で二度目くらいに揚げ物を残したぐらいスペシャル。

こんな食生活をしてたら早死に確定だ。

 

今回のNOAHのチケットを買った時、レスラーに間違われたけど、レスラーと素人デブは体の作りが全然違うよね。