みやげ

f:id:meihowa:20200522225910j:plain

シルゾーの家族旅行の土産。

 

チョコでコーティングされてるクッキーらしいけど、タイミングが合わなくて一度家へ持って帰ったっきり、ふたたび持ってくるのを何日も忘れてたとかいうのは置いといて、ありがとう。

 

後日、改めて持ってきたけど、夏にチョコ系を買って、『溶けちゃうから』という理由で、何日も忘れられるような、普段は目の行かない冷蔵庫に入れておいてくれたとかいうのは置いといて、ありがとう。

 

人から土産をもらっておいて、対応の悪い様を妻に叱られたので、ありがとう。

 

『もう買ってきてもらえなくなるよ』と言われる前に、もう買ってくるようなシチュエーションにならない家庭事情だと思う。