100年

f:id:meihowa:20200522224845j:plain

熱を出して会社を休みながらも頑張ったりして、今日、やっと終わった。

 

桃太郎電鉄100年。

 

負けたアイータは本気で悔しそうだ。

彼女もまた『今が結婚式中なら誓わない』と言ってる。

 

何でも、友達同士でやってた時には“ゴールを目指す”ことを強く意識していたとかで、“誰かをやっつける”が主旨ではなかったと、敗者の弁。

 

ガッハッハ。

そんなの知るか。

リングの上は闘いなんだよ。

 

っていうか、俺、一応は遠慮がちに攻撃してたんだけどなぁ。

それでも“食らわされた”が強いのであれば、次からは一切の遠慮をせずに潰そうと思った。

 

しかし、これはどうだ?

後年、新婚時代を振り返った時、いちばんの記憶はゲームのような気がしてならないんですけど。