新商品

f:id:meihowa:20200522224859j:plain

結婚するまで電話代節約のため、旧vodafoneの“LOVE定額"に加入していた。

それも結婚と同時に必要がなくなり、解約。

 

俺は妻が里帰りしてる隙にすき家へ行ったりしてるのに、妻はDoCoMoから毎日電話してくる。

通話料は馬鹿にならないのに、俺のことが好きで好きでたまらないね、アナタ。

 

まぁ、互いの近況報告みたいな感じだわね。

何も、そこでゲームの話をしなくてもいいとは思うけど。

 

いずれにしても、嘘をついても意味がないので、ちゃんと『すき家に行った』は報告。

 

いや、すき家の前を通って、あれだけ“メガ牛丼"ののぼりがいっぱい立ってたら入るっしょ。

妻は“メガ牛丼"の存在を何日か前の新聞広告で知っていたようだが、俺に見つかる前にゴミ箱に入れたらしい。

 

自分の食べたいマックは見えるところにクーポンを貼ってビームを出すくせに。