長渕 剛 LIVE 2007“Come on Stand up!"in 名古屋

f:id:meihowa:20200522224903j:plain

こんな週の真ん中もっこりな日にLIVEをやってくれたおかげで、今週は3日間も年休を使うことになった。

というわけで、先に里帰りしてる妻と合流する形で名古屋へ。

駅まで義母が迎えにきてくれるという。

 

それ、マズイっす。

ヒゲが嫌いらしい義母と会う時は常に剃ってるのだが、今日はLIVEで遅くなるため、家へは明日伺うことになってたので、今はボーボー。

急遽、コンビニでカミソリを買う。

商品名は“緊急用爽剃りカミソリ"。

そのまんま。

地下鉄の便所で剃ったがね。

 

妻は電話で『別にいいじゃん』と言っていたが、どうやら俺のことを気に入ってくれてるらしいのに、わざわざ嫌われるような姿で現れる必要はなかろう。

何事もなかったかのように、無事に義母と会うも、アゴのあたりはヒリヒリ。

 

車を貸してくれるというので、その足で日本ガイシホールへ。

 

LIVEについては、まぁ、いいじゃん。

俺、寝てたりしたから、“無理矢理連れてこられた人"みたいになってたと思いますよ。

 

終了後、焼肉&マラソン

死ぬかと思った。