in 福井~1日目

f:id:meihowa:20200522224906j:plain

剛のLIVE絡みで、今週いっぱいは年休。

 

せっかくなので旅に出ます、私。

高校の修学旅行で見た夕陽が綺麗で、『いつか、結婚する人と行くぞ』と思っていたけど、結婚しちゃって叶わなかった東尋坊へ。

一人でも行ったろうかと企んでたけど、ここはやっぱり妻と。

 

朝、義母に誘われ、二人きりの喫茶店デートという予定外もあったりして、そのうち、東海テレビのドラマみたいな“いけない展開"になるかもしれんと思いつつ、レンタカーを借りて出発。

 

しかし、高校の修学旅行って、20年も前の話なんだなぁ。

そりゃ、記憶も薄くなってますわ。

 

こうやって、これから妻との“今"を重ねていくんでしょうな。