Autumn Navigation'07

f:id:meihowa:20200522224914j:plain

昨夜は初めて妻の実家へ泊まらせてもらった。

ここン家は静かな時間というのがないぐらい、お祭りマンボ。

 

妻を名古屋へ残し、一足先に帰る。

新幹線に乗った頃、昨日からの雨も止んで、陽が射してきたものの、東京へ着くと、またしてもどしゃ降り。

台風と一緒に上京だわ。

 

今日はNOAHの武道館大会。

小橋が復帰する12月の武道館大会のチケットを買うだけのために会場へ。

地下鉄はやたら歩かされるから嫌いなんだけど、チケット欲しさに頑張った。

 

じぐじぐになりながら。

(びしょ濡れになりながら)

 

名古屋駅で『これ、持ってって』と言われた傘に面倒くささを感じたものの、こんな状況では重宝するわ。

 

こんな雨の中、頑張った自分にマックをプレゼント。

ちゃんと、妻に報告したけど、ノーリアクション。

そろそろ、この展開も飽きたのかしら。