1/2の神話

f:id:meihowa:20200522223411j:plain

シルゾー娘、『こんな家、早く出たい』と言い出してるんだそうだ。

 

来た。

ザ・思春期。

半分大人で半分少女

大人は何にもわかってくれない。

 

『理由は何だ?』

『俺がうるさいことを言うからって…』

『どんなことを?』

『「勉強しろ」とか』

『・・・・・。』

『・・・・・。』

 

なぁ。

 

『オマエこそ勉強しなさいよ』

『いや、そうなんだけどさ…』

 

きっと娘は、シルゾーが会社の中の“うるさい度ランキング"では底辺の方だというのを知らない。

休憩時間に“間持ちしないから"という理由で寝たフリをするほどの男だぞ。

 

思春期って、“その程度"でも過敏に反応しちゃって難しいね。

 

気持ちはわかるが、社会は甘くねぇぞ。

ウチの部長とか長渕剛みたいなのがゴロゴロいるぞ。