健康調査

f:id:meihowa:20200522223415j:plain

全員対象で“こころの健康診断"を受けなきゃいけないみたいでさ。

マトモにやったら30~40分はかかるらしいマークシートの問診表を渡された。

 

こういうのって、“幅"までわかるんですかね?

自虐で笑いを取るような時代に『こころが病んでる』って一括りにされても困っちゃうよ。

 

質問の中には【自分の性器は人のものと少し違う】とかいうのもあって。

 

“少し"って、どれぐらいよ?

ほかの回答との組み合わせによっちゃ、チ○コが可愛いのが原因で病んでると診断されちゃうわけ?

うまなみクンじゃなきゃいけないと思い込んでると判断されたり?

 

っていうか、オマエら、正直に答えるのか?

って話。

銭湯じゃ、加工を施すくせに。

 

【私が駄目になったのは自慰をやりすぎたせいだ】なんて質問もある。

 

ジイちゃんは自分の駄目さ加減を自覚して『はい』にしたらしいけどね。