健康調査Ⅱ

f:id:meihowa:20200522223419j:plain

『面倒くせぇなぁ』と思いながら、その“こころの健康診断"を記入しましたよ。

 

俺、おそらく“根拠がないのに自信満々"、そして、“頑張るとか責任感とかは大嫌い"という分析結果になりそうな。

 

【自分はいやな臭いを発散させている】なんて質問もあったけど、俺はいい匂いだと感じてるのに、妻が『ウッ…』って言うのを“いやな臭い"と認めなきゃいけないのか?

『枕カバーを洗っても、枕そのものが臭い』とか言われてるんだぞ、おい。

 

っていうか、これ、【会社はホニャララだ】とか、【同僚はチョメチョメだ】とかいう質問がやたらと多いんだよ。

そういう質問を見るたびに、モメたこととかを思い出しちゃって、何か、ムカつくんですけど。