ナリタブライアン

f:id:meihowa:20200522223427j:plain

昨日は甥っ子の合唱を見終えた足で、そのままドライブ。

妻とはまだ行ったこたがなかった成田山新勝寺へ。

 

ここは『カップルで行くと別れる』と聞いた。

 

『神様がああでもない』って言うけど、ここ、お寺だよねぇ?

真言宗智山派大本山

 

いずれにしても、日本全国には『カップルで行くと別れちゃう』と言われてるスポットは数多くあるんだろう。

行くだけで別れられるなんて、むしろ、喜ぶ人の方が多いんじゃね?

 

夕方には先週行き損ねたコスモス畑へ。

ここは、別に『別れちゃう』とか聞かない。

 

そして、シメはやっぱりゲーセン。

何だかんだ、ここへ通い続けるのがいちばん危険だと思う。