クローズZERO

f:id:meihowa:20200522223447j:plain

小栗旬は格好いい。

生まれ変わるなら、小栗旬だ。

 

いや、やっぱり赤西クンにしておこうかな。

 

いずれにしても、世の女どもが放っておかない。

妻も『小栗旬、格好いいなぁ』って。

 

『父ちゃんの方が格好いいべ?』

『父ちゃんの方がいい』

『ちょっとバカにしてる?』

『ううん、父ちゃんの方が楽チンだと思って』

 

つまり、アレだ。

父ちゃんの前では、あんなことやこんなことも平気でいられるけど、小栗旬なら気が抜けないと。

 

ってことは、小栗旬なら仕事から帰って、『半分コしようと思ったけど、止まらなくなっちゃった』と言って、気持ち程度に残ってるカスカスのポテトチップスを差し出されることもない。