送別会

f:id:meihowa:20200522223451j:plain

同じグループに属してたけど、勤務サイクルの関係でマトモに話したことのない奴が転勤することになった。

今日はそいつの送別会。

 

彼はプロレス好きらしく、俺とそういった話をしたかったと。

鬼太郎も実はプロレス好きとか言って話に入ってきた。

 

『俺、小橋の復帰戦のチケット欲しさに、雨の中、日本武道館まで行ったよ』

『小橋って休んでたの?』

『勢いで話に入らなくていいよ』

『ホントに好きなんだよ~』

『いや、もういい』

 

鬼太郎終了。

 

あぁ、どしゃ降りの武道館といえば、小橋vs三沢を思い出すね。

『俺はそういうのは無理』とか言って、シルゾーは車の中で待機してるのに、俺だけがずぶ濡れでダフィーと交渉してチケットをゲットしたことを。

 

関係ないけど、この送別会で部長のボーナス額を教えてもらった。

部長は『給料以上働け』と言うけど、アンタはそうしろって感じの額だった。