金色のライオン

f:id:meihowa:20200522222114j:plain

妻が名古屋へ帰った。

 

昨夜、『気分良く帰りたい』と、最後のゲームをしてみたが、気分良くはなれなかったようだ。

あきらめきれないのか、今日も出発直前に勝負してみたが、トドメを刺してやったので、さらに気分が悪くなったようだ。

あはは。

自分の弱さを恨むがいい。

 

俺は花を持たせるとか、しないぜ。

ライオンの狩りはいつでも手抜きなしだからね。

 

それはそうと、アパートでは隣のガキが朝からうるさい。

そろそろ怒りが頂点に達しようとした頃、『ドギャン!』を連呼する声が聞こえてきた。

 

これはもしや、ウチでやってるゲームの声では???

 

夜中、このガキが寝てる間に、ウチは『ドギャン!』を睡眠学習のように植え付けてるのかもしれない。

ちょっと、申し訳ない気になった。

 

『ドギャン!ドギャン!』

 

やっぱり、うるさい。

いつか、ブッ飛ばしてやる。