第27回ジャパンカップ

f:id:meihowa:20200522222118j:plain

国道で野郎の運転する車とすれ違ったので、電話してみる。

 

『今、すれ違ったよな?』

『俺、家で競馬を見てるけど?』

 

あれ?

帽子をかぶったホンコンみたいのが運転してたから、てっきり。

 

『助手席に女が乗ってたんだよなぁ』

『じゃあ、絶対に俺じゃない』

 

“絶対に"って。

 

まぁ、そうだなぁ。

普通に生きてたら絶対に出会えない環境だと思うのは、俺がミラクルで出会えちゃって結婚した今でも変わらない。

『そのうち』なんてのも、口が裂けても、股が裂けても言えない。

 

だから、『結婚前に整理しなきゃいけない女のコが一人ぐらいいてもいいのにね~』と妻にイジられるのである。

妻が里帰りしてる間に少しぐらい浮気を疑われてもいいと思うが、内緒にしてることと言えば、グラコロ '07を経験済みということくらい。