くしゃみじゃなくてよかったよ

f:id:meihowa:20200521230400j:plain

今年の誕生日は妻と横浜→鎌倉→NOAH武道館大会だったわけで。

プレゼントも貰ったし、俺としては満足だったんだけど。

 

『“丸いケーキ"がなかったから』ということで、俺が仕事に行ってる間に遠くのケーキ屋まで歩いて買いに行ったみたい。

 

妻よ、キミは可愛いなぁ。

『病気のおとっつぁんにどうしても食べさせてあげたい』みたいだよ。

 

そんなこんなで、2日遅れでローソクの炎をプ~っと。

このあと、デジカメも買ってくれるとか。

 

この人、案外、金を持ってるなぁ。

 

そういえば、ふとした会話の中で年末ジャンボを買ってたことが判明した。

別にいいけど、俺なら買ったことを言わない。

 

『当たっても言わないもん』

 

言うくせに。

そんでもって、俺にいろいろ買ってくれるくせに。

 

妻よ、キミは可愛いなぁ。