年輪

f:id:meihowa:20200521230403j:plain

俺、枕が変わると眠れないというほどじゃないけど、柔らかいヤツは苦手。

そんなこんなで、今、アパートで使ってる枕は、もともと実家で使ってたヤツだ。

 

先週、アイータが里帰りしてる間は実家に寝泊りしてたのだが、やはり、その枕を使っていた。

そして、アパートに戻る日、枕を車に積もうとすると、親が『枕カバーを洗うから置いていけ』と見兼ねたように。

 

何だい、何だい。

みんなして俺の枕の臭いは見過ごせないみたいな空気にしやがって。

そんなに臭うわけでもないのに、『臭う』にしておいた方が面白いからだろ?

あぁ?

 

だったら、枕の臭わない37歳を連れてこいってんだよ。

(逆切れ)

こっちは白髪も増えたし、前頭部も薄くなったしで、どうにかやってんだよ、オラァ!