決意

f:id:meihowa:20200521230438j:plain

ウチの親、いろんな人を餌付けするのだが、姪っ子が『イクラが食べたい』と言ったらしく、小僧寿司で手巻を。

いくらが嫌いな俺の分はナッシング。

 

そのあと、うどんをつくるって話になって、俺は一日の締めがうどんっていうのを受け入れ難かったので、ここでも『いらねぇ』と。

ちなみに、昨日書いたアイータのうどん事件はそこで起きました。

 

実家をあとにして、『何食べる?』ということになったのだが、頭の中は寿司になっちゃってるでしょうよ。

というわけで、かっぱ寿司

 

俺、かっぱ寿司ではいつも【サラダ7、コーン2、その他1】の割合。

【その他1】は、一応、妻の手前というか、まわりの客の手前というかで、いわば、パフォーマンス。

 

しかし、今回はやりすぎた皿数。

もう、次からは【サラダ10】にして皿数を調整します。

何が何でも、【サラダ10】でいきます。