ステイゴールド

f:id:meihowa:20200521230443j:plain

ゴールドな俺は5年振りに自動車運転免許の更新で警察署へ。

それだけのために、ゴールドな俺は会社を休んだ。

 

これで、密輸顔の免許証ともオサラバだと思ったら、弟子との信頼関係が薄い親方顔になった。

5年毎の更新は変化が著しい。

 

しかし、それだけの理由で会社を休んだとあっては、どこかゴールドさに欠けるので、そのまま高速道路に乗る。

アイータは『どこ行くの?』『ららぽーと?』『千葉のパルコに連れてってくれるの?』と、うるさい。

数日前から、免許更新のあとは浦安のネズミ王国に行くと言ってるのに、すっかり忘れてるゴールドさ満点のアイータにいちいち行き場所は告げていられない。

 

『あれ?ディズニーランドに行くんだったっけ?』とアイータが思い出したのは浦安近くになってからだ。

 

アフター6チケットを利用をして、陽が沈んでからの入場。

ちょっと安いってだけで、全体的に損な感じはした。

ここは昼からいた方がいいなぁ。

 

あと、ゴールドな俺は、帰りの高速道路のパーキングでションベンをしてたら、ウ○コをもらした。

だけども、パンツはセーフだったゴールドな俺。