黒毛和牛上塩タン焼680円

f:id:meihowa:20200521230450j:plain

昨日の忘年会は焼肉。

上カルビばっかり注文して、会費なんて初期段階でオーバー。

結果としては上司が不足分を払ったんだけど。

 

鬼太郎がうるさい。

 

一度に網の上に乗せれば、『何で、そんなに乗せるんだよ~』。

それをアッという間に平らげりゃ、『食うのが早いよ~』。

 

デザートのアイスを調子こいて食ってたモリゾー(糖尿&アキバ)には『普通は1個か0個だろうよ~』。

そのくせ、乗り遅れたのを感じて、自分も2個目を注文。

 

『さっき、1か0って言ったじゃんかよ』

『俺だけ、テーブルの上に何もないじゃん』

 

何だ、こいつ。

ホントにうるさい。

 

『まだ食うの~?』だの、『個人払い制にしようよ~』だの、かなり欝陶しい。

 

『さっきからうるせぇなぁ!』と言っておいた。

(上司)