豚-BUTA-

f:id:meihowa:20200521225628j:plain

結婚前に書いた手紙を声に出して読まないでいただきたい。

 

やっちゃってたよね、俺。

やっちゃってたよね、俺。

 

えらい求愛ダンスを踊ったものだ。

実際に踊ってみせりゃ、『パパイヤ鈴木みたい』とか言われる始末だし。

 

これは封印しないと、いつか子供が生まれて成長した時、それが女のコだったら、母娘は恋愛頭でつるみやがるからね。

んで、母親は自分の恋人時代を娘に赤裸々に語るんだよ。

 

そんなの、俺の父ちゃん像が総崩れだ。

俺は俺を守っていくぜ。

 

俺も手紙をもらってるけどさ、いつだか、ブタちゃんの絵の便箋が送られてきて。

その一節に『レターセット(ちょうどブタ)をいただいたので~』って。

 

“ちょうどブタ"って何?

 

この場合の“ちょうど"は対象物があってのものじゃん?

何が“ちょうど"?

 

俺?