歯科検診

f:id:meihowa:20200521225636j:plain

『歯科検診行った?』

『…忘れてた』

 

今週は夕方からの勤務なんだけど、その前に受けなきゃいけないんだった。

場所はウチの部署からえらい離れたところにある会議室。

というわけで、前番との引き継ぎを待ってもらって、行ってきた。

 

ウカレてはいけない。

 

ちょっとクールな感じの女医さんに『もっと顔を寄せてください』とチューする1秒前の距離になっても冷静に。

いちばん可愛い助手さんが担当になって、帰りに歯ブラシやらを手渡された時、距離感を誤って手を握っちゃっても冷静に。

 

2005年12月8日&9日の日記とかを忘れた頃に言われたりするので、ウカレてはいけない。

魔法のiらんどでリンクしてるのに夫婦になっちゃった人は気をつけろ。