天国からのメッセージ

f:id:meihowa:20200521225705j:plain

2007年の僕へ。

元気ですか?

2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は92歳で、つまり西暦2062年に、生涯を終えます。

思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2016年の夏のこと、僕はある事情で、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。

その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。

こころに留めておいてください。

最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。

これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

 

俺、そんなに生きるのかぁ…。