天国からのメッセージ

f:id:meihowa:20200521225708j:plain

2007年のわたしへ。

元気ですか?

2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは69歳で、つまり西暦2044年に、寿命を全うして生涯を終えます。

思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2012年の風の強いある日、わたしは自然な成り行きによって、ピラミッドへ旅行することになります。

そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。

メモしておいてください。

最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。

これから先の人生を愉しんでください。

 

いや、キミはもっと生きるね。