呼び出し

f:id:meihowa:20200521223708j:plain

部長に呼ばれた。

この人は『話がある』と含ませ気味に言って、相手を構えさせる傾向にある。

 

また大雑把な情熱を求められるコーナーか、あるいは中2のザコ先輩がいつものように吹聴してることを真に受けたか。

はたまた、降格orビークー?

 

日刊スポーツの占いには『残念としかいいようがない事態に遭遇するかも』なんて書いてあるしなぁ。

 

まぁ、それならそれで、どうにか食っていけるよ、母ちゃん。

妻も、俺と一緒ならばひもじい思いをしても平気だというスタンスでいてくれてるし。

いてくれてないし。

 

結局、現状の対策がどうの、今後の課題がどうのって話だった。

 

その時にチョロっと聞いたんだけど、春頃、臨時の派遣社員(牝)が20人ぐらい来ると。

 

王様ゲーム、いぇ~い!

 

いや、いや、いや、いや。