数百mの罠

会社からの帰り道にあるコンビニで週刊プロレスが売ってるのはファミリーマートだけ。

発売日を忘れてた俺は、コンビニのすぐ手前で思い出したので、急遽、寄る。

行き慣れてるコンビニだったけど、引き戸だったドアが自動に変わってた。

お客の気持ちになって考えたんだろう。

などと思いながら、店内へ。

何か、いつもと雰囲気が違うんだよね。

…ここ、セブンイレブンだとです。

ファミリーマートは数百m向こう。

連日の残業で弱ってるということにしておきたい。

俺、一度入ったコンビニから手ぶらで出るのは出来ない子。

だから、“チキンステーキ串"を買ったのはしょうがない。

しょうがないんだから、わざわざ報告する必要もない。

なので、アイータには内緒。