PURE GOLD

f:id:meihowa:20200521222712j:plain

我が子の星まわりとか、やっぱり気になるじゃない?

中島美嘉なんかが2月19日生まれらしい。

 

微妙だ。

 

1日遅れていれば、長嶋茂雄アントニオ猪木志村けんといった、社会との適応性は極めてあやしいものの、スーパースターたちの生まれた日だった。

 

まぁ、俺も愛子さまとか、長州力と1日違いだからね。

惜しい感じも遺伝。

 

アイータはYAWARAちゃんと生年月日も顔も一緒。

今まで何で金を獲ったのかは知らないが、きっと、ママでも金だろう。

 

そのアイータも、昨日、どうにか歩けるようになり、医師の許可をもらって、車椅子で保育器の中の我が子に会いに行けた。

 

アイータの呼び掛けにはかなり反応する。

スタートの時点から母親には勝てねぇわ。

まぁ、本当ならまだ母ちゃんの腹の中で寝ていたかったもんなぁ。

 

今まで何で金を獲ったのかは知らないが、やはり、ママでも金ということにしとく。