待ち受け

f:id:meihowa:20200521222719j:plain

我が子をケータイの待ち受け画面にした。

アイータもそうしたようだ。

両親の愛情に包まれて、この子は幸せだ、きっと。

 

しかし、待て。

俺はアイータと付き合いはじめの頃、確かにウカレてた部分もあるでしょう。

待ち受けをアイータとの2ショットにしてた。

 

うざいですか?

痛いですか?

 

それが何故、最近は既成の待ち受けだったのかというと、アイータがそうだったからだ。

『じゃあ、私もそうしよっ』などと言うことはとうとうなく、俺だけがウカレてる感じになってるのは腑に落ちないじゃないか。

 

それがどうだい?

我が子が生まれるなり、待ち受け変更。

 

まぁ、いい。

生まれたのが男の子だったということで、とりあえず、“スイーツ脳でつるみやがる母娘"は回避出来たのだから。

 

俺はシルゾーにはならない。