鼠小僧

f:id:meihowa:20200521222722j:plain

アイータが妊娠中毒症で入院し、このまま治療が長引いたら給料日をまたぐことになって、支払いやら何やらでややこしくなるかもしれなかった頃。

入院費用とかもよくわからないし、もしや、死なれちゃうかもしれなかったし。

 

なので、『教えたくなかったけど…』という前置きのもと、『銀行のカードの暗証番号を教えようかなぁ…』だった。

 

ニヤリ。

 

アイータ、しらばっくれて俺の知らない銭を隠し持ってるからな。

 

それなのに、急に救急車で搬送され、急に帝王切開手術を受け、急に親になり、何だかんだで、そんな話どころじゃなかった。

 

あの弱ってる時に聞き出しておくべきだった。

 

俺がもともと使ってたカードは今はアイータが持っている。

何か、『俺のモノはアイータのモノ・アイータのモノはアイータのモノ』な感じだ。