英二

f:id:meihowa:20200521222740j:plain

アイツがシャバに出てきた。

予定とか、意思とか、準備とか、一切の選択を与えられない状態で急にバスンと世間から隔離されたアイツが帰ってきた。

 

お勤め、ご苦労さまです。

 

実際、逮捕されるのって、こんな感じなんだろうなぁ。

『ちょ・ちょっと待っ…』とか言う間もない感じで。

 

というわけで、本日、アイータが退院しました。

退院しても安静には変わりなく、彼女が望んでいた“のび太生活"のスタートです。

 

まぁ、まぁ、今だけな。

 

我が子(梅さんの子供なので【小梅】とでも呼ぼう)は、まだ保育器の中。

どうやら、当初の予定日だった4月半ばぐらいまでは退院出来ないらしい。

アイータの練乳ビームを届けるという大義名分はあるものの、そうでなくても毎日顔を見に行きたいところ。

 

アイータは退院したらしたで『アイスクリームが食べたい』と、うるさい。

死ぬ目に遭ったのに懲りていないようだ。