ここだけの話

『ここだけの話…』って聞いたという人から、『ここだけの話…』って聞いたから、俺も『ここだけの話…』って、いろんな人に。

ウチの部署に鬼太郎と同じポジションの人が来るらしいんだけど。

同じ組織に、同じポジションが二人?

また部長が“Come on Stand up"みたいなワケのわからない情熱で組織変更を計ったものだと思ってた。

『デスクワーク組ばっかり増やしやがって』と。

これが、『ここだけの話…』で聞いたところによると、実は鬼太郎のヤロウ、テメェだけケツをまくったんだとか。

『どこでもいいから別の部署に飛ばしてくれ』とか『春の評価面談の時にはFA宣言してやるぜ』とか言いながらも、みんなが頑張ってる中、テメェだけ、さっさと救命ボートに乗りやがった。

何て、ふてぇヤロウだ。

戦地でこんな上官と一緒だったらどうよ?

まとまるわけねぇじゃん、こんなトコ。