兄さん

シルゾーのグループに新人クンが何人か入ってて。

新人クン:『こんにちは』

シルゾー:『うぃっす』

それを見ていた奴が『「うぃっす」だって、ギャハハ』と。

ポジション的に上に置かれた時に、挨拶しただけで笑われる感じ、わかるよね?

『挨拶し返しただけでイジられたんですか?』

『・・・・・。』

このあと、シルゾーが仕事を教えなきゃいけないらしく。

“教える"とか、無理なタイプじゃん。

また、マッキーとかマーガリンみたいのを育てちゃうよ。

上司は察してやれや。

その新人クンたちと一緒に休憩に出てきたシルゾー。

ってことは、つまり、シルゾーが『休憩行こう』と仕切ったわけで。

人生初の『休憩行こう』。

やりますなぁ。