素直にI'm Sorry

f:id:meihowa:20200521220019j:plain

ここのところ、毎日のように花見スポットに出かけてる。

数日前には中学時代の生活指導の先生がいて、面を見ただけでカチンときたりしながら。

(20年以上経っててもカチンとくるんだなぁ)

 

木曜日の会社の朝礼は俺が1分間スピーチ担当だった。

『もしも、花見スポットで見かけても声をかけないでください』と言ったら、クス笑い。

翌日はシルゾーが担当で、女家族ゆえの自分の居場所のなさを話して、俺よりもウケてた。

何か、ムカつく。

 

『娘とコミュニケーションをとるいい方法があったら教えてください』と言ったシルゾーに、部長が小さな声で『そんなの、ないよ』と。

 

部長も女だらけの家族で参ってるらしい。

 

というわけで、今日も花見。

カメラは欠かせない。

 

…カメラを忘れた。

 

厳密に言うと、俺のカメラはあるのだが、アイータのカメラを忘れてきた。

最後にアイータのカメラをイジってたのは俺。

 

これが逆の立場だったら、火を吹くぐらいの勢いで怒るだろう。

なので、素直に『ごめんなさい』。