時間よ止まれ

f:id:meihowa:20200521214448j:plain

今週は夕方からの勤務。

残業して帰ったのが午前3時なのに、今日は早出って、バカ。

こっちはその間に寝る時間を削って小梅に会いに病院へ行ってるんだって話。

 

うん、こういうところで家族ビームを出せるかどうかだな。

出してもいい条件はずいぶん揃ってる気がするが、図々しさで負ける。

 

今日の早出は、俺にはちっとも関係のない後輩の昇級試験の模擬面談第二弾。

ちっとも関係ないのに、部長命令で勤務時間外に付き合わされ、面接官に扮しなきゃいけないコーナー。

練習なのにガチガチになってて笑えるが、やはり俺にはちっとも関係ない。

 

眠くてしょうがない。

仕事中に熟睡してやった。

 

あと、シルゾーの手が臭い。

もう、そういう武器を持ってる生き物って感じ。