Scrap Alley

f:id:meihowa:20200521214458j:plain

二人で中古の車に乗り込み ハイウェイを飛ばすおまえは

明け始めた眩しい朝日に祝福された

俺がいくつになると子供は いくつになるだなんて

一度ヘマしたあの時も同じように話してた

おまえは十九で父親になり 暖かい暮しをみつけ

明けゆく空 あの日見つめながら

二人で愛の生活を約束した

両手に抱えた生活の中で おまえの汗は愛に費やされ

暖かい暮しに小さな祝福をあげた

愛する者達は俺だけをたよりに寄り添い暮し

幸せがどれほど大切か感じている

昔はチンピラだったと笑うおまえ 少し淋しくうつむいた

昔みたいな事じゃ もう笑えやしないと

最後におまえは何度も歌った

Say Good-bye Scrap Alley

Say Good-bye 一人ぼっちのアクセルON

Say Good-bye おんぼろのギター

Say Good-bye 擦り切れたRock'n'Roll

がむしゃらに傷つき求めた あの日より幸せになってくれ

この胸に愛の生活を誓うためにおまえは何度も歌うのか

Say Good-bye Scrap Alley