ジンギスカン

f:id:meihowa:20200521213549j:plain

昨日、部署内の人間関係について部長に呼ばれたが、別のグループも聴取されたようだ。

 

何回聞いたら相関図を頭に描けるんだよ。

癌細胞は特定出来てるんだし、除去すりゃ延命可能だって話。

 

どうにか丸く収めようとしてるみたいだけど、別に今の段階でモメてる事項があるわけじゃなくて、人間性が気に食わないってレベルの話なんだから、触れたくないんだよね。

触れたくないのに、ちょこまかと動くから、みんなの琴線に触れる。

社会で生きてる以上、ムカついたからって、いちいちキレないんだよ、普通は。

なのに、多数とモメてるという事実に、何の説明がいるわけ?

 

っていうか、腰を据えてるわけでないただのパフォーマンスを見抜けや。

 

もう、あっちもこっも面倒くさい。