赤ちゃんのいる生活

f:id:meihowa:20200521213635j:plain

小梅が退院して、初めて丸一日一緒に過ごす。

 

あぁ、こりゃ大変だわ。

思ってたよりもミルクとミルクの間隔が短い。

みんな、この状態で会社勤めをしてるんだなぁ…と思ったり、だからといって家族ビーム大放出は、やはり図々しさのなせる技だと改めて思ったり。

 

小梅は手の指の長さと足の大きさから、大男に育つ説が浮上。

もしや、IWGPなんかも獲っちゃうかも。

 

しかし、手の指は俺もアイータもそんなに長くない。

そんな話をしていたらどういうわけだか、『メガネだけど、バイクだけど、女よ』のオバさんが自分の指の長さを持ち出して、いちばん形状が似ているという結論に落ち着いた。

 

じゃあ、アンタの子だ。

キャッチボールとか、やってくれ。