LOVE

f:id:meihowa:20200521213648j:plain

アイータから電話。

 

『¥3000くらい持ってる?』

『¥3000くらいを持ってます』

『帰りに“LOVE"を買ってきて』

『何だ、それ?』

長渕剛のCDです』

『剛はそんなタイトルのCDなんか出しません』

『アナタの言ってる長渕剛ではないので、出してます』

 

うん、出してるんだよな、これが。

まさか買うとは、剛ファンだねぇ。

 

というわけで、¥3000くらいしかないのにCD屋へパシリ。

 

新譜コーナーに置いてないじゃん。

と思ったら、置いてあるじゃん。

 

ますます、俺の言ってる長渕剛ではないデザイン。

ジェロの“海雪"の方が剛っぽい。

 

このCD、多分、俺はそんなには聴かない。

だけど、歌詞カードとかケースとかがあっちこっちに行っちゃうであろうことは許せない。