息抜き

f:id:meihowa:20200521170542j:plain

小梅は手がつけられないほどの『オギャ~!』だという。

そして、それはアイータしかいない時間に発生する確率が高いのだとか。

アイータはだいぶ参ってる様子。

 

俺は昨日は休出、今日も休出で休みなしかと思ったが、今日の休出はギリギリで回避になったため、アイータには息抜きがてらに買い物に行ってもらう。

COCO'Sにでも行ってこい。

俺にはマックのテリヤキバーガーを買ってくれば、それでいい。

 

というわけで、しばし小梅と二人で過ごしたが、調子が狂っちゃうほどおとなしい。

父ちゃんと母ちゃんでキャラを使い分けるとは、なかなかやりますなぁ。

 

そうこうしてるうちに、マックの袋を持ったアイータが帰ってきた。

テリヤキが2個入ってる。

 

『COCO'Sは?』

『行ったよ』

 

COCO'SとマックのW選択。

息抜きが欲張りだ。