第69回 オークス

f:id:meihowa:20200521170613j:plain

先日、小梅のミルクを作っていたら、たまたま遊びに来ていた『メガネだけど、バイクだけど、女よ』のオバちゃんに、『男でもミルクを作るのかぁ』と言われた。

 

今日は今日で、庭に咲いてる花の写真を撮っていたら、隣のオバちゃんに『花を撮るなんて優しいねぇ』と言われた。

 

ん゙ん゙~。

男って、何だ?

 

何をやると意外で、何をやらないとそれっぽいんだ?

巨人戦を観ながら『母ちゃん、ビール!』とか?

 

そんなの、田嶋教授が論点ズレ満開で騒ぎ出すぜ。

 

シルゾーに家事とか育児とかを聞いても、『俺は何もしてない』とか言い出すから参考にならないんだよね。

 

何か、格好いいよね。

『男は黙って仕事だぜ』みたいな感じで。

 

切ったり、貼ったりしてるだけのくせに。