切ったり、貼ったり。

f:id:meihowa:20200521170629j:plain

シルゾー、いつ見ても切ったり、貼ったりしてる。

それがメイン仕事らしい。

なので、『切ったり、貼ったりしてるだけのくせに』とイジる。

 

ある時、シルゾーグループの上司が近くにいたので、シルゾーの尊厳も考え、『切ったりしてるだけのくせに』と1項目減らしてイジった。

 

そしたら、『いや、彼はいい仕事をしてくれてますよ』と。

 

おぉ。

 

続けて、『切ったり、貼ったり』と。

 

やっぱり、切ったり、貼ったりなんだ。

俺がわざわざ『貼ったり』を削る必要もないくらい、切ったり、貼ったり。

外側から見ても、内側から見ても、切ったり、貼ったり。

 

寿司屋はとびきり上等のネタでとびきり上等の寿司を。

唄い屋はとびきり上等の喉でとびきり上等の唄を。

シルゾーはとびきり上等の切ったり、貼ったり。