YATTA!

f:id:meihowa:20200521164714j:plain

昨日と今日はヒマ。

ヒマな時はケータイを忘れたら致命傷なのに、昨日は見事に忘れて時間がダラダラと。

 

人を『ケータイ依存症だもんね』ってイジっておいて、オマエらはこのヒマな時間にパチンコの出玉推移とか、Hなサイトとか、見まくってるじゃんかよ。

ケータイがあって羨ましいぜ。

 

しかし、アレだね。

『怒られたから辞めます』って社会に適応出来なくても、明日、死ぬってわけじゃないし、人間って、どんな形でも生きていけるものなんだね。

 

なんて考えていたら、『葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ』という脳内ミュージックが流れた。

いや、俺とて“はっぱ隊"なんて忘れかけていただけにビックリだよ。

 

しかし、完全に詞を思い出せない。

iモードで調べようにも、ケータイを忘れたんだった。

 

ケータイを忘れていちばん困ったのは“はっぱ隊"だってのは、俺も予想外。