踊る!さんま御殿!!

f:id:meihowa:20200521164729j:plain

趣味が悪いわねぇ。

 

いや、アパートの隣の部屋から聞こえてきたんだよ。

こっちは“さんま御殿"を見てるっちゅうの。

 

だけども、ちょっとだけ、ちょっとだけ。

ほら、“たまたま"聞こえてきたから。

 

テレビの音を消して、聞いてみる。

何を言ってるのかはわからないけど、結構、大きめの夫婦喧嘩です。

もう、奥さん、大立ち回り。

 

おっかね~どえ~。

(ちょっと叱られたい)

 

話は変わるけど、俺、アパートでは玄関先1mのところに停めた車が喫煙所。

肩身が狭いですわ。

 

時々、アイータが用件を告げに来たりするんだけど、戻る時にはいつも玄関の鍵を閉められるんだよね。

最近は『わざと?』と思うほどに。

 

ウチは大喧嘩はないけどさ。