腐ったミカン

f:id:meihowa:20200521164734j:plain

ウチの部署には“2ちゃんねる"を模した電子掲示板があるんだけど、匿名なら好き勝手言うのも本家と一緒ですわ。

 

先週、使えなくて逃亡した挙げ句、退社した奴のことが書かれてたんだけど、どういうわけだか俺が悪いみたいな感じで書かれてるんだよね。

 

俺は絡んでないっつうの。

 

だまぁ、だいたい書き込んだヤロウの特定は出来てるけどさ。

ホント、ザコはどこまで行っても脳ミソの構造がザコ止まりなんだよね。

俺は一切視界に入れたくないんだけど、後出しジャンケンやら、パフォーマンスやらでチョロチョロと動きまわるんだよ。

まったく、鬱陶しいったらありゃしない。

 

癌細胞は摘出するだろ?

人間社会も一緒だよ。