やめろと言われても

f:id:meihowa:20200521164742j:plain

ザコが調子こいてる部内の“2ちゃんねる"は置いといて。

 

だって、ほら。

ザコは死ぬまでザコ脳だし。

 

それより、ネットで見かけた気になる統計。

『恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキング』というヤツ。

 

『連絡のない外泊』『浮気』『仕事をしない』と、それなりなものが上位を占めてますわ。

まぁ、『価値観の違い』ってのはバカが覚えた便利な言葉って感じだけどな。

 

そういうのじゃないものが13位にランクインしてるんだよ。

 

『加齢臭』って。

 

それは許してあげてっていうか、許すとか許さないとかいう枠に入れんなや。

 

小梅の頭、おっちゃん臭い。

『俺と一緒だ』って言ったら、俺のはレベルが違うらしい。