あやめ祭りふたたび

f:id:meihowa:20200521164745j:plain

前回行った時はまだ時期が早かったようなので、ふたたび“あやめ祭り"に。

 

今回は親とバアさんも連れてく。

そうなると、必ず車の中はパーティータイム。

持参したものから買ったものまで、食い物で埋め尽くされる。

どうか、妻を巻き込まないでいただきたい。

巻き込まないでいただきたい。(2回目)

 

小梅をベビーカーに乗せ、園内を歩く。

あと数日で満開という感じで、なかなかだ。

それにしても、赤ちゃんを連れてると、本当によく話しかけられる。

 

まぁ、小梅は可愛いからな。

気持ちはわかるぞ。

やっぱり、言わないのはシルゾーだけだし。

娘の二泊の修学旅行が自分の一ヶ月の小遣いよりも多いからって。