渡る世間は鬼ばかり

f:id:meihowa:20200520212558j:plain

ほら、昨日の小梅の検診で看護師さんが『困ってることはありますか?』って聞くから。

 

アイータは『特にないです』な姿勢だったけど、俺が横から『嫁姑問題が…』と言ってみた。

アイータは『いや、うまくやってます』と言ってたけど、看護師さんの中ではもう走り出した。

テレビ的には、いい客な。

 

看護師さん、『まぁ、いろいろありますよね…』って。

いろいろあるらしい。

 

実際、アイータはうまくやってるよ。

食わされたり、食わされたり。

 

あ、そうそう。

今夜の“世界弾丸トラベラー"は行き先がバンコクプーケットでした。

懐かしいなぁ。

もう、新婚旅行から一年経つよ。

 

ニューハーフショーに出演してたお姉さん(?)、美の秘訣は『よく食べて、たくさん寝ることよ』って。

 

どうしよう。

母ちゃんが綺麗になっちゃう。