行脚

f:id:meihowa:20200520212602j:plain

今日は一日雨で家の中に籠もっていたけど、昨日は水戸までドライブ。

 

ドライブ?

まぁ、ドライブ。

 

ウチの親が氷川きよしのコンサートチケットを会場販売で予約してあるのだが、『郵送はしません』という強気の姿勢らしく、わざわざ行かなきゃいけない必要があったので、『行ってきてやる』と。

それが、いつの間にかアイータに回転寿司を食わせるのが目的みたいな空気になったのは置いとく。

 

まだ、物心云々以前のホントの赤ちゃん状態だけど、小梅を連れていろんなところに行きたいんだよ。

飛ばしすぎて物心がついた時に飽きてたらすいません。

 

しかし、水戸は何回行っても遠い。

そんな遠いところへ行っても、ゲーセン。

クレーンゲーム、¥300でファミコン本体が取れた。

 

よし、アイスクライマーを探せ。